参加者は真剣に受講し、有意義な研修の機会となりました。また、今後は研修で学んだことを
各職場で実践し、ハラスメントのない明るい職場づくりを全従業員で構築します。
16.6.10
T.はじめに
U.アイスブレーキング
V.コミュニケーション力チェック
W.コミュニケーションタブー
X.とらえ方の違い
Y.部下指導のポイント
Z.研修のまとめ
T.はじめに
U.アイスブレーキング
W.自分の事を知ろう
X.自分と相手の違いを知ろう
Y.見方を変えてみよう
Z.研修のまとめ
2回目:職場の人間関係について(一般従業員向け)
研修のねらいは、職場の同僚との人間関係は職場環境の大きな要因となっています。
その同僚との人間関係をより良いものにするには、どんな事に気をつければ良いか等です。
1回目:部下指導のあり方について(管理監督者向け)
研修のねらいは、管理監督者として部下との関わり方や職場環境をより良いものにするには、
どんな事に気をつければ良いか等です。
6月8日(木) 1回目10:50〜12:00 2回目13:00〜14:10
プリマ・マネジメント・サービス叶V堀様を講師として迎え、全従業員を対象に研修を行いました。